So-net無料ブログ作成
検索選択

最近はじまったばかりのマンガ

今日、新しいジャンプを読んだのですが、
最近はじまったばかりのマンガが早くも打ち切りに
なっていて気の毒でした。。。

実はワタシの友人もジャンプほど大きなマンガでは
ありませんが、すごくマイナーなマンガ雑誌
デビューしたことがあります。

即打ち切られていて、かなり気の毒でした。

とまぁ、昔のことを思い出しながら今日もブログを
スタートといきます。

敏感肌の場合は、化粧品スキンケアといった部分に気をつけて、
乾燥肌の場合は、保湿に気を使った製品を使うことが重要です。
「成分」と「保湿」のどちらに気を使わなければいけないのかを
しっかりと覚えておきましょう!

楽しく更新していきます。

初投稿になりますが、楽しく更新していければいいなと思っています。
では、よろしくお願いします。


掲示板で色々と調べモノをしてたら
アフィリエイトのタグがベタベタと貼られていて、
全く信用できない情報が盛りだくさんです。

ヤフー知恵袋でも、教えてgooでも同じ。。。
いっそ、禁止にしてくれたらいいのに?ってしているのかな?
それを上手にくぐりぬけているだけなのかな?

まぁ、どうでもいいんですけどね。
ワタシが書いているブログも正直くだらない内容だと
思っていますし(苦笑)

何十年も同じスキンケア用品を使っている、という人にも同じことが言えます。

加齢とともに皮脂も減少していくのに、いつまでたっても
若い世代向けのスキンケアのままでは、だんだん油分が不足してきます。

これは肌の乾燥の原因ともなり、結果的にちりめんジワなどが
どんどんできてしまったり、なんてことも。
基本的には、加齢するごとに保湿が重要になってきますね( ̄O ̄;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。